2008年05月26日

実は…

DSC05380.jpgご報告が遅れておりましたが…



この子もいつの間にか我が家の一員になってたりして。あせあせ(飛び散る汗)


あ、ご紹介が遅れました。小熊熊改め「あんず」です。
ずーっと男の子だと思ってたら女の子でした。あせあせ(飛び散る汗)

我が家は…私と主人の意には反して(?)どんどん大家族になっていきます。もうやだ〜(悲しい顔)

追記
なんか、この子、体は小さいのにおなかだけ大きい気がする…。
気のせいだと良いけど…。たらーっ(汗)
posted by ねこmama at 13:17| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫だらけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチに遊びにくる猫とそっくり!(最近は住み着きつつあります・・・。)

↓のガサ入れ、衝撃的です!何だか現実じゃないみたい。
不謹慎ですが・・・TV番組のcops好きなのでちょっと興奮してしまいました。
Posted by lily-cat at 2008年05月27日 14:31
あっ!例の黒猫ちゃんですねっ!?
「住み着きつつ…」じゃなくて、住ませちゃえば?!
って、猫の方は以外に「住んでる」ってとっくの昔に思ってたりして。^^;

我が家もCops見てますよぉー!!ウチの主人が特に大ファンで。
実はCopsに日本語字幕をつけてこのブログにアップしてみようと企て中です。^o^
Posted by ねこmama at 2008年05月28日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。