2008年04月10日

春休み

数週間前の火曜日の昼過ぎ、私がももの記事をアップした日、
ウチの主人が突然、予告もなく早く帰ってきた。

「えっ?!どうしたの??がく〜(落胆した顔)」と聞くと、

「俺、春休み!!晴れわーい(嬉しい顔)晴れ」だって…。

なんでもお客さんの都合で現場に入る事が出来ない為、都合が付くまでお休みだとか。

まぁ、去年の4月に取った休暇以来、休暇らしい休暇は取ってなかったので、
「それもよし。」として主人の春休みを私も一緒に楽しむ事に。

が、いつ現場復帰命令が発令されるかわからないので遠出は無理。
なので、近場をふらふらと…それなりに…楽しんでおりました。


…が。

ちょっと、ちょっと、ウチの主人よぉ〜…

今カレンダー見てみたらかれこれ2週間以上働いてないじゃない?!がく〜(落胆した顔)

あなたの春休みは一体いつまで続くんだいっ?!早く仕事に戻んなさいよ!

「亭主元気でナントカ」っていう言葉…知らないだろーなー…。たらーっ(汗)
posted by ねこmama at 03:44| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 主人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92859446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

