2008年03月13日

最近の仕事

たまには自分の作品のアップもしてみよう!

数年ぶりに自分の作品をアップする事を「たまには」とは言いませんね。たらーっ(汗)

これは最近作ってるアイランド・マグカップ(素焼き後)です。

DSC00048.jpg

追加でもっと作らなくちゃいけないんですが、なかなか重い腰が上がりません。

ま、そのうち…気分が乗ったら…作り始めるでしょう。ふらふら
posted by ねこmama at 02:17| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 陶芸あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて拝見させていただきました。
ご自分のペースで陶芸をされている様子がとても楽しそうで羨ましいです!
私は、ロサンゼルス在住で陶芸教室を探しているものです。
陶芸について全くの素人なので、出来れば日本語で学べるところを探しているのですが、ねこmamaさん、どこかご存知ないでしょうか?
ネットで検索しているのですが、なかなか見つかりません。
Posted by LAで陶芸。 at 2008年04月10日 04:22
こんにちは、LAで陶芸さん!

日本語で学べる陶芸教室ですかぁ…。
残念ながら聞いたことありませんねぇ…。
力になれなくてゴメンナサイ。m(-_-)m
…そのうち私がLAで陶芸教室を開く…かも??
(↑ 本気6割冗談4割…どうなるかなぁ…ヘ(・_・ヘ)エヘヘ)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
Posted by ねこmama at 2008年04月10日 04:38
ねこmamaさん

早速お返事いただき、ありがとうございました。
そうですよね…、きいたことないですよね…。
実は数年前からずっと陶芸を習いたかったんですが
その頃からLAで生活しているので機会を逃しています。
英語は得意ではないので、日本の方を探しているんですが…
なかなかいらっしゃいませんねぇ…。
是非是非、いつか陶芸教室を開いて下さい!!!
私のような人が、他にもたくさん待っているはずです!

また、遊びに来ます。
Posted by LAで陶芸。 at 2008年04月10日 07:53
>是非是非、いつか陶芸教室を開いて下さい!!!
これは、これは、心強いお言葉をどうもありがとうございます!!
陶芸教室を開く事は前々から考えてはいるのですが、
果たして生徒さんが集まるだろうか、とかシステムはどうしようか、とかいろいろ考える課題があってなかなか実行できず…。
でも、有言実行、ですね。場所と資金が確保出来次第実現に向けて頑張りたいと思います。
その時には是非生徒さんNo1としていらしてくださいね!
Posted by ねこmama at 2008年04月10日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89368657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。