2007年07月18日

筋肉

DSC04656.jpgウチの主人です。

正確には主人の筋肉です。

本人はかなり誇りに思っているらしく、
お風呂上りには鏡の前に立って二の腕の筋肉をモリモリさせながら、

「mamaっ!見てこの筋肉!男前でしょ?!わーい(嬉しい顔)」などとほざいております。

…ナルシスト…なんじゃないかと…たらーっ(汗)

実はこの筋肉が私は嫌いなのです。
邪魔くさいというかなんと言うか…。

こんな腕を肩に置かれた日には肩こりになり、
寝てるときに体の上に乗せられると、窒息死する夢にうなされる…。

でもこの筋肉、主人の努力の賜物じゃなくて、サモア人の血統らしいんです。
…鍛えなくても筋肉モリモリってヤツ。

ってことは、肩こりも窒息死する夢も死ぬまで続くってことかぁ…。ダッシュ(走り出すさま)

…こんな記事を書いてるなんて、もちろんウチの主人は知りません。
「ちょっと写真取らせて」って言ったら満面の笑顔で「いいよ!揺れるハート」って。

ナルシストの血が騒いだんでしょうねぇ…ふらふら
posted by ねこmama at 05:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 主人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごっ!

>mamaっ!見てこの筋肉!男前でしょ?!
さすがに、旦那とは言えこれはちょっと引きますよね(笑)

鍛えなくてコレってのは凄いですねぇ。
もしかしてK1のマーク・ハントってあんまり鍛えてないとか?
Posted by F1-63XSDTI at 2007年07月18日 11:46
他の(白人とかアジア人とか)に比べたら
そうかもしれないですよね。
ステロイドなんて使う必要はまずないですね。苦笑
主人のお父さん方の親戚、みんなこんな感じですもん。
…ウチの主人、親戚の中で一番小さい人ですから…^^;)
Posted by ねこmama at 2007年07月19日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。