2014年02月03日

月日…

気が付けば、自分のブログへのアクセスの仕方も忘れてしまうほど長い間ブログを放置してしまいました。

書く意欲がなかったとか、忙しかったとか、なんかかんかといろいろ理由はあるんですが、
さっき他の人のブログを釘づけになって読んでいたら
「そっかぁ…あたしもブログやってたんだなぁ…」なんて、ふと思ってログインしてみました。

また近日中に更新するかどうかはまだわかりませんが…

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

我が家の三人はいつも通りです。ぴかぴか(新しい)
posted by ねこmama at 16:35| ロサンゼルス ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこmamaさん、こんにちは〜

随分、ご無沙汰しました
ごめんなさいね〜

色々な事がありバタバタしてました
みぃみちゃん、大きくなったでしょうね

前に何となくにてる子がいて違うのを知ってて
確かめてみました(笑)
みぃみちゃんのようにハーフでしたよ

Posted by aimable エマーブル at 2014年04月06日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386894037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。