2006年10月28日

人々

世の中、いろんな人がいますよね…
良い人、悪い人、明るい人、暗い人、等々…

私が最近困ってる人、それは「空想の世界」と「現実の世界」の区別がつかない人。

起こってもいないことを「起こった」と信じる、その方が本人にとって都合がいいから。
些細な出来事をその何十倍にも膨らませて、それが「実際に起こった」と断言する、その方が本人にとって都合がいいから。

そんな人の話をまともに聞いてたら、聞いてる方がおかしくなっちゃう。
なら、聞かなきゃいいんですよね。そう、そう。

私の独り言。
posted by ねこmama at 23:53| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mamaの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26373467
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。