2011年11月02日

「ツチノコ?」

便乗ネタです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC05593.jpg

F1さんとこの猫ちゃんの写真を見て、「あら、かわいいっ!」と思い、
「我が家の猫らは今何をしているのかしら?」と、何気なく振り返ってみたら
偶然にもサクラが同じポーズをしていたので思わず写真を撮ってしまいました。

「あらぁ、サクラ、寒いの?」と声を掛けて、ふと気が付くと…






窓が全開。



そりゃあ寒い雪わよねぇ。


手も足もない…


じゃなくて、寒くて手も足も出ない…


もとい、「出ない」じゃなくて「出せない」わよねぇ。ゴメン、ゴメンたらーっ(汗)
ラベル:サクラ
posted by ねこmama at 15:02| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫だらけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん、ちょっと寂しそうな表情ですね
寒かったのかなぁ〜
Posted by aimable エマーブル at 2011年11月04日 12:47
「ちょっと、寒いわよ」って目が訴えてますよ。

ここ最近の埼玉はまだまだ暖かくて、
よる寝る前には窓を開けて室温下げている状態です。

来週あたりには本格的に晩秋の気温になりそうですが。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年11月04日 16:58
>aimableさん

>ちょっと寂しそうな表情ですね
これは、サクラの不機嫌な表情です。^^;
いつも私と一緒に寝るサクラは、私がなかなか寝なかったりすると
「一体いつになったら寝るのよっ!」って
不機嫌になったりします。^^;



>F1さん

>「ちょっと、寒いわよ」って目が訴えてますよ。
ハイ、その通りでございます。^^ゞ

そうですか、そろそろ晩秋から冬へと変わる頃ですか。
北の方では紅葉も始まってる頃ですよね?
紅葉を眺めながら冷たい空気を感じるのが
私は大好きです。
Posted by ねこmama at 2011年11月07日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。