2011年10月27日

くつろぎのポーズ

久しぶりの猫ネタです。



最近涼しくなってきたので、我が家の猫らが私の周りで寝てくれるようになりました。



私の足元で丸くなって寝る子…

私の枕を占領して寝る子…

私の足の間で寝る子…

などなど寝る様子は様々ですが、この子は態度が一番デッカイ!






DSC05175.jpg

胡桃です。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

気は小さいくせに、寝る時の態度だけは一番デカイっ!

でも、こうやって寝ているときが胡桃にとって一番リラックスしている時なのです。


胡桃のくつろぎのポーズ…足がかわいいでしょっ!?
タグ:胡桃
posted by ねこmama at 12:48| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫だらけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそう〜♪
一緒にお昼寝したい。
Posted by ake at 2011年10月27日 15:32
>akeさん

そうそう、猫らと一緒に寝るのが心地よい季節がまたやって来ましたよっ!
…猫らがいなくても布団の中が気持ちよい季節ですね。^^;
Posted by ねこmama at 2011年10月28日 12:04
この格好ってどの猫でも共通ですよね(笑)

>私の足の間で寝る子…
何故にアイツらは足の間に来るんでしょうか?
重くて動かせないんですが・・・。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年10月28日 17:15
胡桃ちゃんいいなぁ〜 

ねこmamaさんはかわいいみぃみちゃんに
猫ちゃん達に囲まれて羨ましいです
オアシスの世界ですね(^−^)
Posted by aimable エマーブル at 2011年10月29日 10:24
>F1さん

>何故にアイツらは足の間に来るんでしょうか?
ウチの主人と同じこと言ってるーーー!(爆!)
それはね、猫らは狭い所が大好きだからですよっ。^^
でも、重たいですよね。私も足が動かせなくて夜中に目を覚ます事がありますよ。
愛されてる証拠だから我慢してあげてぇー!^o^


>aimableさん

>かわいいみぃみちゃんに猫ちゃん達に囲まれて羨ましいです
でも、その「みぃみちゃん」と「猫ちゃん達」は仲良くないんですぅー。^^;
我が家の家の中、「みぃみのいる場所猫の姿無し」ですよ。
猫らの至福の時間はみぃみが寝ている間だけです。^^;
Posted by ねこmama at 2011年10月29日 14:01
ぷぷって笑ってしまいました
確かに猫ちゃんは子供が苦手かもね
Posted by aimable エマーブル at 2011年10月29日 18:18
>aimableさん

「苦手」なんて生易しい物じゃないんですよっ!?
朝、みぃみが起きて二階から声が聞こえてきただけで
まるで「真っ黒くろすけ(わかるかしら?となりのトトロに出てくるキャラクターなんですが。^^;)
のように猫ら全員なにかの隙間に入り込んでいくんです。
それっきり一日中ずーーーっと、本当にずっと物陰で息を潜めてるんです。^^;
Posted by ねこmama at 2011年10月30日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232310028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

