2011年08月08日

抽選

お客様が来ていたので予定より遅れてしまいましたが、
オアフ島からの「太っ腹?」のおみやげ企画の抽選を行いました。

応募していただいた皆さんの名前を紙に書いて折りたたんでから容器に入れ、
「みぃみ、一個だけ取って?!」とお願いすると…


DSC05107.jpg

「これでもか!」って位に覗き込むみぃみ。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



と、とりあえず、本人が満足するまで覗き込ませてからたらーっ(汗)もう一度
一枚取るようにお願いすると…

DSC05108.jpg

ようやく手を入れるみぃみ…



そして、一枚手に取ってから「あっ!」と、まるで間違った物を取ってしまったかのように
すぐに入れ物に戻すみぃみ。ふらふら
(↑もちろんこの時点では紙を開いてないですよ。)


「みぃみ?一個だけ取って、ママにちょうだい?!」とお願いすると
ようやく紙を一つ取り出して私に渡してくれました。ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

やれやれ…です。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





当選の発表は発送を持って替えさせていただきます。手(チョキ)
posted by ねこmama at 14:41| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいみ!!!
ちゃんと東金おばちゃんの
名前、取ってくれたでしょうね〜!?
Posted by 東金市民 at 2011年08月08日 16:11
>東金市民さん

ハッハッハッ!どーでしょう。^o^
Posted by ねこmama at 2011年08月08日 16:23
運命はみぃみちゃんの小さい手に委ねられたわけですね。
責任重大だ〜。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年08月08日 18:22
こんにちは〜

わぁ〜すっかり忘れてました
みぃみちゃんの姿を見ただけで
満足で〜す
責任の重さがわからないのが
良いですね〜
可愛い
Posted by aimable エマーブル at 2011年08月09日 11:49
見覚えのある袋ですが。
みぃみ、ちゃんと髪の毛のわけめを変えてもらってるよね。
まぁ、かあちゃんに似たとすれば薄くはならずに白くなるから大丈夫かね。
暑いです(-"-)
Posted by ake_i at 2011年08月09日 15:10
>F1さん

>責任重大だ〜。
その責任に気づいてくれないみぃみですけどね。^^;
今思うと、最初にみぃみがひいた紙には誰の名前が書いてあったんだろう…と、気になります。^^;



>aimableさん

>みぃみちゃんの姿を見ただけで満足で〜す
そう言って頂けると嬉しいです。^^ゞ
最近は自己主張も始まってきているので
言葉で説明して納得してもらうのに一苦労です。^^;


>ake_iさん

はい、袋をリサイクルさせていただきました。^^y
30歳を過ぎた位から前頭葉の部分の髪の毛が薄くなってきています。
これ以上薄くならずに白くなってくれればいい(?)んだけど…。^^;
Posted by ねこmama at 2011年08月11日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

