2011年07月24日

おみやげ

さてさてさて…ねこmama初めての試みです。



今回のオアフ島旅行で買ってきた物を「抽選で3名の方だけに太っ腹に(?)プレゼント!」
という企画を立ち上げてみる事にしました。


品物はこの3点。

DSC04947.jpg

左から…

@栓抜き付きAlohaキーホルダー

AMade in HawaiiのHomu(ホヌ、海がめの意)のブックマーク

B同じくMade in Hawaiiのハイビスカスのブックマーク


…このデジタルな時代に何故にブックマーク(しおり)と思った方もいらっしゃるかもしれません。


…全然太っ腹な企画じゃないじゃん…と、思った方もいらっしゃるかもしれません。


でもね、私のブログをそんなに大勢の方が読んでいるようには思えないし、
読んでる方も、どんな趣味の方なのか全くわからないのですよ。
なので、無難な品を選んでおきました。


…もしかしたら「本の虫」って言われる位本を読むのが好きな方がいらっしゃるかもしれません。


…もしかしたら「あ゛ーーー!栓抜きないよ…」って
出先で思った事がある人がいらっしゃるかもしれません。……なんつって。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


もう一度書いておきますが、応募者がそんなに多数いるとは思えません。
ので、私の友人知人親類縁者モロモロ含め、今までコメントをした事の有る、無しにかかわらず
応募してみてください。…当選の確率はかーなーり!高いと思われます。(爆!)


ご自身のお名前もしくはハンドル名をcatscatsandmama★aol.comに送ってください。
(★マークは@に直して送ってくださいね。)
応募数によってはご希望に添えられるかどうか全くわかりませんが
ご希望の品も一応お知らせ下さい。
当選した方には後日メールにて送り先の住所をお尋ねします。

締め切りは日本時間での8月6日午前0時とさせていただきます。


、アメリカ国内在住の方からの応募のみご遠慮させて頂きます。…国内旅行ですから。^^;
アメリカ以外の地域に住んでいる方ならお気軽に応募してみてくださいね。

抽選の結果は発送をもってかえさせていただきます。




…って、ここまで書いてから気が変りました。もう一品、四品目を追加します。

Cハワイのスーパーで買った保冷バッグです。

DSC04955.jpg

正面と裏面の様子



DSC04956.jpg

左右の様子


大きさは高さ役32cmX横約30cmX奥行き約22cmの手提げバッグです。

主にハワイで展開しているスーパーマーケットのようなので、ハワイでしか手に入らない…のかな?
少なくとも本土アメリカにはないスーパーです。
スパムむすびが正面にドォ〜ンと入ってるところが「ハワイーっリゾート」です。晴れ

皆様からのご応募お待ちしております。m−−m
posted by ねこmama at 06:56| ロサンゼルス ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | オアフ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!!
早速応募しなくちゃ!!
Posted by ake at 2011年07月24日 18:08
フフフッ!^^
Posted by ねこmama at 2011年07月24日 18:30
わ〜

迷っちゃいます
遠慮なく応募しま〜す
宜しくね
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月25日 12:57
>aimableさん

は〜いっ!
Posted by ねこmama at 2011年07月25日 15:01
ハワイのスパむすび
応募します(^◇^)
よろしくです。、
Posted by ake_i at 2011年07月28日 21:49
>ake_iさん

はい。承りましたっ!
Posted by ねこmama at 2011年07月29日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

