2011年07月23日

虹の子

そういえば、ハワイの空港で虹を見ましたよ!

DSC04907.jpg

見事な180度の虹っ!!(写真に一度で納まらなかったので、三枚撮ってつなげてみました。)


ハワイでは二重にかかった虹を見ると願いが叶う…というのは以前記事にしましたが
今回はその本場ハワイで二重の虹を見ましたよっ!!!手(チョキ)


上の写真の虹がこの後二重の虹になったんです!

DSC04918.jpg

どうです、この、みぃみの虹を引き寄せるパワー!只者じゃない!


…只者じゃないと思うのは私が単に親バカだからかもしれませんが
みぃみはやっぱり虹の子なんだと思っちゃいました。(←だからそれが親バカ?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
posted by ねこmama at 15:34| ロサンゼルス ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | オアフ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、ハワイ島で二重の虹見ました♪
マウナケアの休憩場所で、フラフラしながらだったけど(^^;
ハワイにいる間、毎日、虹が見れて嬉しかったなぁ〜
Posted by ake at 2011年07月23日 22:52
みぃみちゃんは凄い力を
授かってますね
親バカじゃないと思います
ハナ子ちゃんの生まれ変わりですよ
この記事見たらウルウル感動しちゃいました
ねこmamaさんはハナちゃんがずっと
守っています
みぃみパパに出会いみぃみちゃんが授かり
もっともっと幸せになりますよ〜
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月24日 04:05
>akeさん

え゛ーーー!!!毎日虹見てたのぉーーー!!
それはすご〜〜〜〜〜いっ!!

でも、考えてみればあっちはスコールがありますからね。
お天気雨で虹が出るのはしょっちゅうなのかもしれませんよねぇ。^^



>aimableさん

ハナ子は我が家の守り神…(守護霊?^^;)って主人も私も信じてます。
ハナ子に限らず、縁あって我が家で私達と共にした猫ら全員が
いつも私達を見守ってくれてると信じる事にしています。

って、それよりさぁあ?
日本にいる人からはコメントの来ない時間にコメントが入っててビックリしたんだけど、
04:05amにコメント書いてるって、aimableさん、
一体全体どんな生活してるのぉーーー!!??(笑!)
Posted by ねこmama at 2011年07月24日 06:14
そうですね〜
たくさんの猫ちゃんが守ってくれて
感謝ですね

最近お休みがなくて早めに寝てますzzz
そのせいか変な時間に目覚めて
寝れなくなります


Posted by aimable エマーブル at 2011年07月24日 13:00
>aimableさん

>最近お休みがなくて早めに寝てます
あらあら…。特にやりたい事の予定がなくても
休日って大事ですよぉ〜!?
あんまり根を詰めないように気をつけてくださいね。
お休みが取れたらゆっくりのんび〜りしてください。^^
Posted by ねこmama at 2011年07月24日 13:18
いいね、虹!!!
三枚写真をつけたようにみえない(笑)
上手だ。
そういえば最近虹みてないなーーー。

こういう綺麗なものみたい。
グロテスクなものばっかだよ@@;
Posted by ake_i at 2011年07月25日 18:41
>ake_iさん

ハッハッハッ!グロテスクな写真、見させてもらいました。^o^
すごいね?!蛇なんてここ…ン十年と見てないよ。
二重の写真見てake_iさんにもご利益がありますように。^^
Posted by ねこmama at 2011年07月27日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216301421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

