2011年07月22日

みぃみのお供

長時間の遠出をする時だけ、みぃみはお供を従えてお出かけします。


お供のお相手は特に決まっていません。
みぃみの出かける時の気分で選ばれているのだと思います。


選ばれたお供は、車の中でみぃみの「お食事ごっこ」のお相手をしなければなりません。

顔を「ギュ〜っ!!」とされての「チューごっこ」のお相手もさせられます。

そして時には車内で投げ飛ばされて飛行して私のひざの上に着陸!なんてことも体験させられます。


さて、先日のお出かけでは…



DSC04549.jpg

(バッグに入っていてよく見えないかもしれませんがたらーっ(汗)
ウサギの「バニーちゃん」がお供でした。





そして、今回の旅行では…

DSC04613.jpg

おさるの「チャーちゃん」がお供でした。
飛行機の中でも「チャーちゃん」と一緒。一緒にベルトを締めてもらってご満悦でした。





更に、今回の旅で新たにみぃみのお供勢に加わったのが…

DSC04963.jpg

イルカの「ドルフィンちゃん」です。



みぃみのお供達は、お出かけの度に大変な思いをしますが、
私の加齢によって萎縮し始めている脳みそは、みぃみの「お供」が増えるたびに
お供達の名前を覚えるのが大変です。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねこmama at 03:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | オアフ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃみちゃんのお供のぬいぐるみには名前が付いてるのね〜
それは覚えるのが大変だから名札を付けてあげて下さい♪
Posted by ake at 2011年07月22日 11:24
お供達、ご苦労様です。
ねこmamaさんもご苦労様です(笑)

子供の頃使っていた「クマ」さんと「スヌーピー」を
今はチャチャが使っています(笑)
Posted by F1-63XSDTI at 2011年07月22日 14:41
おぉ、ハワイ行ってたのね^^
ぐうぜんだけれどしゃしんつかってかいてたところ・・・びっくり。
あすのよていです。
うさぎはけとばされてるんだぁ(笑)
Posted by ake_i at 2011年07月22日 16:17
>akeさん

な・ふ・だ!!!それは思いつかなかった!!!^o^
それは早速採用しよう!…と思ったけど、ぬいぐるみ達の名前を
思い出すのも脳みそのトレーニングになりそうなので
やっぱり一生懸命覚える事にします。^^;

PS
そういえば、やっぱり私、老眼みたい。@_@
この間、みぃみが何かをふんずけて足の裏を切ったので
何かまだ刺さってないかと見ようと思ったら
目の焦点が合わなかった…T-T



>F1さん

>子供の頃使っていた「クマ」さんと「スヌーピー」を
>今はチャチャが使っています
F1さんのお母さん、すごいねーーーー!物持ちが良い!
(コメント書いたかどうか忘れたけど)前に見たゴーヤのグリーンカーテンの写真だったかな?
小さな子供用のイスが一緒に映ってて
「あ〜、F1さんが子供の頃使ってたイスなんだろうなぁ。」って思ってみてました。^^



>ake_iさん

うさぎ、蹴飛ばされてはいないですよぉ〜。
ぶん投げられて…もとい…空中飛行を楽しんでるだけです。^^;
でも、それ以外は大事に大事にみぃみに抱っこされてます。ご安心を。^o^
Posted by ねこmama at 2011年07月23日 01:45
こんにちは〜

みぃみちゃん、本当にチャーミングですね
ぬいぐるみさん今後もどんどん
増えそうなので頭の体操に良いかもね
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月23日 10:37
>aimableさん

みぃみのぬいぐるみ、やっぱりこれからも増えていきますよねぇ。^^;
ボケ防止だと思ってがんばりまぁ〜すっ!^o^
Posted by ねこmama at 2011年07月23日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216021631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

