2011年07月24日

「バイバイ」

なんだか…


鼻も喉も…終いには目までもがグズグズしているねこmamaです。もうやだ〜(悲しい顔)

もう、風邪なんだかなんかのアレルギーなんだかわからないけど
首から上がみ〜んなグズグズ…。
喉はガラガラ、更にくしゃみしながら咳して鼻もかむという、とっても不可解な状況。

みぃみは、と言えば、ちょっとずつ良くなってきているものの、
それでもたまに「ケホッ!ケホッ!」と咳が出ています。失恋


DSC04756.jpg

この写真、題して「みぃみと海坊主、ハワイの海に浮かぶ」です。わーい(嬉しい顔)
(醜い海坊主にはモザイクかけてます)



さて、私とみぃみの体調不良の根源となった(?)オアフ島旅行の記事も
これで一旦終わりにします。

だから、と言うわけではないんですが、今回の旅行をビデオにしてみました。


ハワイの海はもちろんの事、みぃみが今回の旅行中に覚えた新しい単語「おいで!」や、
滞在先にあったプールやプール脇のスパで遊んでいる様子、
そして、出発直前まで遊んでいたそのプールにお別れを告げる様子なども見られます。

4分ちょっとのビデオになってますので、時間のあるときにでも再生して見てください。




「みぃみ、ハワイの海のお水は温かかったね。また行けるといいねー揺れるハート
posted by ねこmama at 14:31| ロサンゼルス 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | オアフ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像と音楽がピッタリですね
みぃみちゃんのプロモーションビデオ
みたい
活き活きした表情とバイバイの声が
可愛いすぎです
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月25日 13:30
>aimableさん

>みぃみちゃんのプロモーションビデオ
>みたい
ふふふっ!親バカですから。みぃみのビデオだって作っちゃいます。^^;
最近はみぃみの言葉数もどんどん増えて、会話の様なことも出来るようになって来ました。
後半年もしたらペラペラですよ、きっと。^^
Posted by ねこmama at 2011年07月25日 15:00
あー、海坊主ってやっぱりいるんですねー(笑)
みぃみちゃんは無事だったのでしょうか。

体調不良の原因は移動時間?
ハワイとロスって結構時間がかかるのでしょうか?
体調早くもどると良いですね。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年07月25日 15:41
あれ・・・
ビデオを見ると、最後にあったときより、みぃみちゃんがやっぱり成長してる!!
子供の成長って・・・早いねえ・・・・
(こういうとき、自分の老化を感じちゃいます・・)
うちのも、いつの間にか2語文が出てくるようになったんで、今度会うときは、2人でちゃんと会話が出来るかもですよ〜^^

ドクターに行きました?アメリカの薬局のクスリって効かないですよね・・・この夏は、なんでも、可笑しなフルーが大流行中らしく(旦那がヤラレタやつです)、クリニックは大盛況ですよ^^ でも、クリニックでもらう薬を飲んだら3日で治るみたいえす!(←旦那)飛行機でバイルス君をゲットしたのかも・・・?
Posted by Kana-Mama at 2011年07月25日 21:22
>F1さん

えぇ、海坊主っているんですよぉ〜!!
みぃみは海坊主と戦って、見事勝利を収めました。(爆!)

LAXからホノルル空港までは…5時間位だったかな?
日本からだと6〜7時間位なので、LAと東京の真ん中に一番ちかい場所ですね。
私のこの悪質な風邪は、ようやく…本当にようやく
回復に向かい始めているようです。^^;



>Kana-Mamaさん

毎日見てると成長の早さがあまりわからないけど、
たまにビデオなんかで振り返ってみると
「あら〜!こんなに大きくなってる!」ってビックリさせられますね。^^
Posted by ねこmama at 2011年07月27日 02:30
これゆっくりと週明けにみますよ!(^^)!
皆さんのコメントみてると、
楽しみっ!!!
Posted by ake_i at 2011年07月28日 21:51
>ake_iさん

う〜〜〜ん♪早く見てっ!!^^
Posted by ねこmama at 2011年07月29日 13:12
動画みてるんだけれど、途中で途切れ途切れになっちゃうのは私だけのようだね(涙)
でも断片的にみることが出来ます。
みぃみはヤンチャになってきたようで、将来が怖い(-_-メ)
海も楽しんでいる様子。
うーーん、飛んで走ってってみぃみパパに頑張ってもらうしかないかな(笑)
Posted by ake_i at 2011年08月08日 14:43
>ake_iさん

え゛ーーーー!ちゃんと見られてないのォ!?
残念だわぁ…。

みぃみ、どんどんやんちゃになってきてます。^^;
私の体力の限界ももうすぐって感じ。
ウチの主人も…どこまで体力もつかしらねぇ。^^;
Posted by ねこmama at 2011年08月11日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

