2011年07月07日

海の味

連休明けの人が少なくなったビーチを狙って海水浴に行ってきました。


今までもみぃみを連れて海には行っていましたが、今回は本格的に水着を着て海水の中へ。




DSC04605.jpg

みぃみ「しょっぱいっ!!」


みぃみが生まれて初めて海の味をテイスティングした日、でした。晴れ
posted by ねこmama at 12:48| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも初めて息子を海に連れて行ったら波が怖かったみたいでプールでは平気なのに全く海に入らなかったわ。
波打ち際、それもホントにギリギリのところまでしか行けなかったから臆病者だなぁ・・・って呆れました(笑)

みぃみちゃんの顔ったら、可愛いわぁ〜♪
Posted by ake at 2011年07月07日 13:25
ああ、海のない埼玉からすると羨ましい。
でも日本だと津波が来ますし・・・。

みぃみちゃんすっごいしかめっ面ですね(笑)
Posted by F1-63XSDTI at 2011年07月08日 09:59
なんか、みぃみ・・・
かわいそう(+o+)

でもね、小さい時から鍛えなくちゃ、
ど根性だよ〜〜。

おぼれないように!!!
Posted by ake_i at 2011年07月08日 20:19
しょっぱいがよく伝わる
写真だね
それにしても日に日に成長する
みぃみちゃん
可愛いなぁ〜(^−^)
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月08日 20:21
>akeさん

みぃみは全く水を怖がらないのですが、
どうやら塩水が嫌い見たいです。^^;
みぃみをサーファーにしたいウチの主人と
みぃみには絶対に泳げるようになって欲しい私。
どうやらみぃみは「水を避けては通れない」運命のようです。^o^



>F1さん

>でも日本だと津波が来ますし
でも、あれ以来津波は来てないでしょ???
…って言っても気は抜けないですよねぇ。
この夏の海水浴場は閑古鳥が鳴く事になるんでしょうか?



>ake_iさん

>かわいそう(+o+)
塩水ごときで「かわいそう」とは言ってられませんよっ!^o^
肝っ玉の据わったみぃみは、顔に水がかかっても
顔を水につけても笑ってますよっ!^^



>aimableさん

海水はみぃみの人生の中で一番しょっぱい物だったんだと思います。
海に入った後、舌なめずりしては「しょっぱいっ!」の顔を繰り返していました。^o^
Posted by ねこmama at 2011年07月09日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213685298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

