2011年06月30日

みぃみの困惑 アイアイ編

最近みぃみは私と一緒に歌を歌ってくれます。

童謡アイアイはみぃみの十八番の一つ。
文章にすると長くなっちゃうかもしれないなぁ…でも、最後まで読んで(歌って?)くださいね。

「」内、太字のみぃみのパートに注目です。わーい(嬉しい顔)


るんるんアーイアイ  「アーイアイっ!

アーイアイ  「アーイアイっ!

おさるさんだよー  「&$@$%$%#$よぉーーーーー!


アーイアイ  「アーイアイっ!

アーイアイ  「アーイアイっ!

南の島のー  「&#$%$%@$&*#$のおーーーーー!


アイアイ  「やいやい…

アイアイ  「やいやい???

しっぽの長いー  「…いぃーーーー…


アーイアイ  「ないない?

アーイアイ  「ないない?????

おさるさんだよー  「……………ぉーーーー…


*************************************************************


DSC04277.jpg

こんなみぃみですが、最近は一人で滑り台もすべります。
posted by ねこmama at 15:30| ロサンゼルス ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中から歌詞がとんでもないことに(笑)
みぃみちゃん、ちゃんと歌えるといいね〜。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年06月30日 16:47
やいやい!(江戸っ子風)
って・・ちょっと違う?笑

うちのは、お母さんと一緒「やった〜!」「三時〜!」って歌いながら踊ってます。(なぜ3時がやった〜なのかは理解してない)将来はSo you think you can danceに出ると思われます。

滑り台姿、可愛い^^ こちらも・・・うちのは・・・私が、怪我せず1人で滑れるよう「お尻からすべるのよ^^」と指導したため、滑り台=お尻から、が刷り込まれてるみたいです。。。いつ座ってすべるのかしら・・・

私の母の家系は、「変わり者」ぞろいなんですが、例に漏れずその一歩を歩み始めている気がします・・・^^;

そうそう、Atlantis Parkの滑り台は長いですよ〜^^
Posted by Kana-Mama at 2011年07月01日 03:54
>F1さん

最初は自信があるのか、元気よく歌い始めるのに
歌ってるうちに段々と困惑してくるようです。
…そこがかわいく見えたりするんですが。←親バカですね。^o^



>Kana-Mamaさん

昔は滑り台だけで大喜びしてましたが、
ここ最近はジャングルジムの方が嬉しいみたいです。
筋力がついてきた証拠なのでしょうね。
お昼寝時間もだんだん短くなってるように思います。
…起きてる時間が長くなればなるほど……大変になるなぁ。^^;
Posted by ねこmama at 2011年07月01日 11:16
想像するだけで顔がゆるみます(笑)
お写真はすっかりお姉ちゃんに
なってビックリです
アイアイ聴いてみたいな〜
Posted by aimable エマーブル at 2011年07月01日 12:51
mmmmm。
まもなくだね、ことば!!!
そして一人スベリダイとは驚き@@;

ピンクのシャツ、今日、着ようっと(笑)
暑いんだもんさーー。
Posted by ake_i at 2011年07月01日 15:09
>aimableさん

>想像するだけで顔がゆるみます(笑)
私も一緒に歌ってて、笑いをこらえるのに必死です。^o^
みぃみの歌、録音して記事中にアップしようと思ったんだけど…
私の声がネットに流れるのは嫌だわぁ…と思ったのでナシ。
CDを流してる時に歌ってくれればいいのに、
そううまくは行かないのです。x_x


>ake-iさん

そーですよぉー!もうまもなくペラペラとしゃべりだしますよぉ〜!!!
このピンクのシャツ、風通しがいいから良いね。
暖かくなってからは大活躍の一枚になってます。^^y
Posted by ねこmama at 2011年07月02日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。