2011年06月22日

アメリカ人

ウチの主人の仕事仲間、今月で3歳になる息子さんがいる人なんですけどね、
ネットでおもちゃの飛行機を注文したそうなんですよ。

注文数「1」にして「カートに入れる」をクリックして、「お支払いへ進む」…
普通に…本当にフツーに注文したそうです。


数日後。自宅に届いた箱の中には…



な、なんと!





20機ものおもちゃの飛行機が!がく〜(落胆した顔)


慌てて注文した先に電話をして返品を申し出ると…




「あー……あげますよ。取って置いて下さい。」ですって。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC04415.jpg

「いくらなんでも20機もいらないから…たらーっ(汗)」と、翌日、我が家に届いたおもちゃの飛行機。

みぃみが毎日「シューーーーッ!!」と飛ばすフリをして遊んでます。


アメリカって…こんな所デス。たらーっ(汗)
posted by ねこmama at 12:18| ロサンゼルス ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | アメリカの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーー何それ!?
飛行機1台のはずが20台!
それでも儲けがあるってこと?
うふふ面白いねぇ〜(*^^*)
Posted by ake at 2011年06月22日 12:58
う〜ん、アメリカらしい!!
よくも悪くも、適当ですよねえ・・・

でも、20機も・・・これから同僚さんの息子さんのお友達の誕生日プレゼントは、当面飛行機!

私の場合、お買い物も、相手が間違えた時は、何も言わずありがたくもらっておく事にしてま〜す^^
Posted by Kana-Mama at 2011年06月22日 13:00
梱包作業してる人の問題ですよね。
やはり中米からの人等が多いのでしょうか?

>akeさん
>それでも儲けがあるってこと?

たぶん返品の手配するのにメンドクサイから
じゃないでしょうか?(笑)
Posted by F1-63XSDTI at 2011年06月22日 17:17
家にも2個ちょうだい(笑)
Posted by 東金市民 at 2011年06月22日 19:37
>akeさん

>うふふ面白いねぇ〜
そう思えることだけなら良いんですけどねぇ…。
その適当さが癪に障ることのほうが多いかも。^^;


>Kana-Mamaさん

>相手が間違えた時は、何も言わずありがたくもらっておく
それはとーぜんでしょう。^o^
でも、自分が損する時にはしっかりと文句言わせてもらってます。^^y


>F1さん

>やはり中米からの人等が多いのでしょうか?
あくまでも私の想像ですが、おそらくそうでしょう。
でも、南中米の人達に関わらず、テキトーな人はテキトーですよ、
日本じゃ考えられない位に、ね。^^;

>返品の手配するのにメンドクサイから
はいっ!ご名答ぉーーー!^o^



>東金市民さん

そーねー、家が近所だったらお届けするのにねー。
あげたらみぃみ以上に喜ぶだろうねぇ、チビら。^^

Posted by ねこmama at 2011年06月23日 13:18
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:27
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

