2011年06月22日

Kana-Kana星人

みぃみは最近Kanaちゃんの名前をよく口にします。
何を言いたいのかまではわからないのですが、「Kana!」とだけはハッキリ言うのです。


さて、先日「火曜日から暑くなるみたいですよっ!?子供用のプールに水を張るので、
よかったらみぃみちゃんも一緒にどうですか?」と、Kana-Mamaさんから誘っていただきました。

そこで、昨日の月曜日、主人はお休みだったのでみぃみの水着を買いに買い物へ。


「Kanaっ!」と、歩きながら口にするみぃみ…

「明日ね。Kanaちゃんと一緒に遊ぼうね。」と言うと、またしても「Kanaっ!」と呼ぶみぃみ。


しばらくすると、「Kana!…Kana?…Kanaぁーー!揺れるハート」の連発。
数時間の買い物の間、少なくとも200回は「Kanaっ!」と言ったのではないでしょうか。ふらふら


さて、朝から買い物に行ったせいで、いつものお昼寝の時間がずれてしまったみぃみ、
夕方になってから帰りの車の中で3,40分寝てしまったので、夜になっても眠れません。

ベッドに入ってからも「Kanaっ!Kanaっ!Kanaっ!晴れ」の連発。
ぬいぐるみを一つ抱えては「Kanaっ!」、ゴロンと横になっては「Kana!Kana!Kana!」…

…300回は繰り返してたんじゃないでしょうか。ふらふら


そして今朝。夕べなかなか寝付けなかったせいで、いつもの時間に起こしに行っても
なかなかベッドから起き上がろうとしないみぃみ。
ようやく起き上がったと思ったら、第一声が「Kanaっるんるん」でした。たらーっ(汗)


昨日と今日、みぃみは差し詰め「Kana-Kana星」から来た
「Kana-Kana星人」…というところでしょうか。たらーっ(汗)

それにしても、「Kanaちゃんちに遊びにいこうねー。」って私が言ったのを
ちゃんと理解して「Kana-Kana星人」になってるんでしょうか???


今朝はちょっと曇り空だったのですが、午後になったら晴れてちょっと暑くなってきました。
もうちょっと経ったらみぃみを起こして(只今お昼寝中眠い(睡眠))Kanaちゃんちに行って来ます。


Kanaちゃんに会ったら満足して「Kana-Kana星人」も治まるのかしら?


それとも…




悪化するのかしら?ふらふら
posted by ねこmama at 04:44| ロサンゼルス 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プール、2人とも楽しんでくれてたみたいでしたね〜!うちのも、あんなに楽しそうにプールしてたのは、初めてかも! いつも恐る恐る・・・笑

うちのも、みぃみちゃんLoveになってます。今日も帰らないで〜ってすがってましたねぇ・・・笑 何だか、いつも何かを取り合って泣いてる気がするのに、楽しいんですね〜笑
子供って、こんなに単純に、純粋に「好き〜!」って表現できるのが凄い!
Posted by Kana-Mama at 2011年06月22日 13:09
カナカナカナ・・・ってひぐらし?(笑)

そちらも熱くなってきましたか。
埼玉は36度してます・・・。
湿度は70%くらいですorz
Posted by F1-63XSDTI at 2011年06月22日 17:14
>Kana-Mamaさん

>純粋に「好き〜!」って表現できるのが凄い!
本当にそうですね。^^
Kanaちゃんの「帰っちゃヤダぁ〜!」の姿、
すっごいかわいかったです。
ちなみにみぃみは…今日も「Kana-Kana星人」でした。^^;


>F1さん

>埼玉は36度してます・・・。
暑いようですね。^^;
千葉の方も内房の内陸部では36℃とかまで気温が上がってるようです。
…ってかさ?梅雨は明けたの?明けたから気温が上がってるの?????
まだ6月だっていうのにそんなに暑くなってるようだと
先が思いやられますねぇ…特に今年は…。^^;
Posted by ねこmama at 2011年06月23日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。