2011年02月28日

メリーゴーランド

近所にあるショッピングモールの中にメリーゴーランドがあります。

2011-02-26_16.19.14.jpg

以前、主人と一緒にここへ来たとき、まだようやく歩けるようになったばかりだったみぃみは
「あっ!あっ!」と言いながら指を差していただけでした。

ところが、昨日、雨が降りそうだったので公園に行くのを断念して、
代わりにこのショッピングモールに散歩に行くとみぃみが叫んだ。
「きゃーーー!!」って。たらーっ(汗)


叫ぶと同時に私の手を振り解いて走って行った先は、このメリーゴーランド。

2011-02-26_16.37.33.jpg

フェンスにしがみついてジーッとメリーゴーランドを見つめるみぃみ…。



「乗せてあげたいのは山々なんだけど…





ママね…








乗り物酔いするよのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


主人と来た時にでも乗せてあげられればいいんだけど、なかなか…ねぇ…。
だって、男の人とこういう所に来てもじっくり買い物出来ないから面白くないんだもの。


で、思いついた事。

4月に私の姉が日本からみぃみに会いに来るので、その時に一緒に乗ってもらおう!!

「アッキーおばちゃん、一緒にメリーゴーランド乗ろうねっ!待ってるよ揺れるハート」みぃみより
posted by ねこmama at 04:56| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーゴーランド見つめる
みぃみちゃん、胸キュンです
4月まで我慢だね
お姉さんと再会も楽しみですね〜
Posted by aimable エマーブル at 2011年02月28日 10:02
4月までまだ結構あるなぁ…と思っていたけど、もう3月ですね。
みぃみ、一月後にはメリーゴーランドに乗れそうです。^^y
Posted by ねこmama at 2011年03月02日 06:32
>乗り物酔いするよのぉ〜〜〜
え~?メリーゴーランドでもダメですか?
子供の頃はバスで酔いましたけど、自分で運転するようになったら平気になりました。

というか今でもバスがダメなだけかもしれません。
ふわふわの乗り心地やゆっくりとした揺れが大嫌いです。
Posted by F1-63XSDTI at 2011年03月02日 14:58
>F1さん

>メリーゴーランドでもダメですか?
「でも」ってなーにー?
メリーゴーランド「だから」ダメなんですよぉ〜!あんなグルグル回ってる物。
バス…路線バスはまだマシです。修学旅行のときに乗るような大型バスの匂いで酔いますね。
車は自分で運転してる時はもちろん大丈夫ですが、
体調の悪い時は主人の運転で酔います。
飛行機に乗っても酔います。船は論外。
…この間、みぃみの隣でブランコに乗ったら酔いました。^^;
Posted by ねこmama at 2011年03月02日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

