2010年08月16日

グダグダな体

現在、「ねこmama」一家は「クダリバラ」一家へと変貌中…。


最初はウチの主人でした。

突然の高熱…そして「おなかも下ってるんだよねぇー。がく〜(落胆した顔)」の一言。あせあせ(飛び散る汗)

考えてみれば「あれ?そういえば私もおなかちょっと緩いかも…」なんて思うことほんの一晩、
翌朝にはおなかを抱えてのたうちまくるハメに。
更にその晩にはみぃみまでも大変な事になってきた。がく〜(落胆した顔)


思い当たる事と言えば、その前の週に行った焼肉屋さん。
あの場所以外で三人が同じものを食べたとは考えづらい。

主人の高熱も3日後には落ち着き、みぃみのおなかも2日後には治まったものの
私のおなかの調子だけはいまだにゴロゴロ雷…。
しかもなんだか手足のさきっちょ部分とか頭とかがかゆい。
ひっかくと蚯蚓腫れ(←ミミズバレってこう書くんだぁ!?知らなかった。)
これって蕁麻疹?とか思いつつもなにをするでもなく…。

病院には行ったものの市販の薬を飲むように言われてそれっきり。
薬の効き目はなんとなくあるものの、なんだか体はグダグダ…。

あ゛ーー!
早くすっきりシャッキリしたいよ〜ん!

こうしてる今もおなか痛くて体中鳥肌です。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねこmama at 14:56| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
ちゃんと水分補給してね。
ポカリ系がいいよ。
しかし、病院に行って市販のお薬を飲むように・・・って有り得ない話だわ(^^;
ノロウィルスかなぁ〜
とにかく早く回復しますように!
Posted by ake at 2010年08月16日 18:58
お腹の調子不調だと大変ですね
それに鳥肌?近くに良い病院ないのかなぁ
原因わからないと困りますね
近所の方で知ってる方いないかなぁ
なるべく早く友人に聞いて検査したほうが
いいですよ
無理しないで下さい
Posted by aimable エマーブル at 2010年08月17日 03:36
>akeさん

ネットで症状を検索してみると、食中毒、インフルエンザ、
そしてノロウィルスって出てくるんですよねぇ…。
病院の先生は「血便が出るようならもっと検査して原因究明の必要もあるかもしれないけど
取り敢えずは市販の薬で様子見て。」ってだけなんですよねぇ…。
でもかれこれ(私の場合)10日も経ってるんですけどねぇ…。T_T



>aimableさん

本当に原因がハッキリしなくて困ってます。
病院の先生的には「食中毒」って思ってるらしいので
とにかく水分をたくさんとって体の中の毒素を洗い流すっていう指示が出てるんですけど…。
でも、お湯飲んだだけでおなか痛くなります…T_T
Posted by ねこmama at 2010年08月17日 04:44
さすがアメリカ!変な国だぜ!(笑)
なんで医者に行って市販薬なんだろう・・・。

>10日も経ってるんですけどねぇ…。T_T
確実にただの食中毒でなくてウィルスが関連している気がするんですけど・・・。

正月明けにお腹をやられた風邪にかかりましたが、
1ヶ月くらいは調子戻りませんでした。

お大事にしてください。
Posted by F1-63XSDTI at 2010年08月17日 14:55
>F1さん

>なんで医者に行って市販薬なんだろう
医者の必要性がないですよね。薬局にいる薬剤師さんで十分。
って、そう気が付いたのはつい二日前の事です。^^;
Posted by ねこmama at 2010年08月19日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。