2010年01月30日

極める

つい最近…

みぃみに添い寝するももの姿を記事にしたばかりなんですが、

ももの「添い寝技術」の進歩には目を見張るものがあるので

改めて紹介させていただきます。








DSC05811.jpg

ねっ?!






でも



これ、よく見ると…





DSC05816.jpg

みぃみが腕まくらしてる?!


ラベル:もも
posted by ねこmama at 09:15| ロサンゼルス ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ももは、みぃみちゃんとくっ付いていたいのね(笑)
もう少ししたら顔もくっ付いているかもよ(笑)
Posted by ake at 2010年01月30日 14:39
>みぃみちゃんとくっ付いていたいのね

うん、どうやらそのようです。^^
どうせなら寝かしつけてくれると助かるのに。
これが本当の「猫の手も借りたい」って言うんでしょうかね。^o^
Posted by ねこmama at 2010年01月30日 14:57
これやられると、手はしびれるは冷たいはで辛いです。
ま、可愛いから良いんですけど(親バカ)
Posted by F1-63XSDTI at 2010年02月01日 11:07
チャチャ君でそこまで親バカになれるF1さんって、
実際に子供出来たらどんなんなっちゃうんでしょーねー。^o^

でも、猫に寄り添ってこられると邪険に出来ないですよね。^^
Posted by ねこmama at 2010年02月02日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

