2010年01月13日

変わり様

ところで皆さん、2008年の6月に我が家に誕生した2匹の子猫を覚えてますでしょうか?


DSC00387.jpg

黒文字のモジ子ちゃんと白樺のカバ代ちゃん。

気が付くと随分長い事このブログに登場してませんでした。
(昔の記事はこちらでチェックしてください。)


しかも!


私の苦心作のビデオ運営Webサイトの関係で見る事が出来なくなっていて…もうやだ〜(悲しい顔)
…これはまぁ、気が向き次第少しずつ修正していくつもりでいますが。


なので、他のサイトを使ってもう一度アップしておきます。
まだ見た事のない方、もう一回見たい方はどうぞ赤ん坊の頃の
モジ・カバをお楽しみ下さい。






さて、この2匹、現在ではこんな感じ。



まずはモジ。

DSC05519.jpg



そして、カバ。

DSC05533.jpg



二匹とも赤ちゃんの時にはこんなに毛が長くなるなんて思わなかったのでビックリ!
しかも、二匹の成長中私は日本に居たのでLAに戻ってきた時には認識できず驚き!

さて、こんなモジ・カバですが、相変わらず我が家の末っ子として
他の猫らに甘やかされています。ふらふら

タグ:モジ カバ
posted by ねこmama at 07:03| ロサンゼルス 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫だらけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

わたし猫が大好きなんですよ〜。
モジちゃんもカバちゃんも可愛いですね〜。
毛並みがとっても綺麗で素敵!
Posted by Nanohana at 2010年01月13日 13:09
おお、美猫になりましたね~。
モフモフしたい~。
Posted by F1-63XSDTI at 2010年01月13日 14:05
>Nanohanaさん

あらぁ!Nanohanaさんも猫好きだったんですねぇー!!嬉しいわー!

このブログ、陶芸と猫ブログで始めたんですが、いつの間にか何でもありになってしまいました。^^;
もっと猫ネタ書くようにしたいと思う今日この頃です。

>F1さん

>美猫になりましたね〜。

LAに戻ってきた時、モジもカバも予想外の変貌ぶりに正直「あんた、誰??」って思いました。^^;
子猫、可愛いですよー!!
チャチャ君に美猫なお嫁さんが来たらF1さんも子猫を満喫できますよ?!
Posted by ねこmama at 2010年01月13日 17:22
メチャメチャ可愛いぃぃぃぃぃぃーーーーー
動画のとらえ方もすっごくいぃぃぃ!!!
音楽も、なんか懐かしい感じだな^^
歩けるようになった瞬間って感動だよね。
なんか、我が家の子よりも可愛いと思ってしまった今@@;(笑)
モジちゃん、ほんとロンゲになる予報なかったみたいだけれど、ロンゲ見事。
カバちゃんのニクキュウが、最高っ!!!
会いたいな〜〜〜〜〜〜モジカバニャンズ☆
Posted by ake_i at 2010年01月13日 19:11
>ake_iさん

子猫は本当に可愛いよねー。何匹世話してもまた子猫が欲しくなっちゃう…。
私は(ウチの主人が「特に」ですが)そちらの猫らの赤ちゃん時代の映像が見たいです。^^
Posted by ねこmama at 2010年01月15日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138153177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

