2006年02月21日

さて…

年末に復活したつもりでいましたが…
またしても長期休暇に入っていたねこmamaです。(汗…あせあせ(飛び散る汗)

さて…ねこmama禁煙に挑戦中です。
って、私を知ってる人達から「またぁー?!」という声が聞こえてきそうですが…(苦笑)

バレンタインの日に主人と二人禁煙を硬く誓い合った私達、
明日で禁煙1週間になります。
二人揃って禁煙にチャレンジするのは初めてのこと。
このまま上手くいきますように…
(ってかさ、「もう吸わない!」っていう固い決意があれば大丈夫なのよね…)

新しいカテゴリ「禁煙のススメ」を追加しました。
いろんな事、禁煙について書いていきます。
posted by ねこmama at 03:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。