2009年06月17日

「気をつけて!」

ある日の事、ウチの主人と同僚二人、現場に出た先の車中でお昼を食べていたそうです。

すると、車を止めていたすぐ近くの家の住人が表に出てきて
なにやら二人をジーッと見ている…。

「へっ!?ナニッ!?」と思った二人は慌てて辺りに駐車禁止の看板がないかどうか確認。


…が、問題なし。


しばらくするとその家の住人とたまたま通りかかったらしいご近所さんが
主人達の方を見ながら何やら話し始めた。

なんだか居心地が悪いにもかかわらず、主人達はとりあえずお昼を済ませることに。


そこへ、家の住人が歩いて近寄ってきた…。


お昼ごはんを食べることに集中する主人と同僚…。たらーっ(汗)


車の脇を通り過ぎるかと思いきや、その住人は車のすぐ脇で立ち止まった。


…なんとなく見てみぬふりをして、お昼ご飯ファーストフードに集中する車中の二人。たらーっ(汗)


が、やがて「コンッコンッ!」と運転席側の窓をノックされる。


「何にも文句言われる筋合いはないぞ!爆弾」くらいの勢いで窓を開け、
「何か?( ̄Σ ̄;)」と対応すると、


「あ、あのぉ…、気をつけてくださいね。」と言いながらその住人は助手席側の窓を指差した。



と、そこには…



untitled.jpg
ドォ〜ンッ!

…車中の二人、言うまでもなくその場で固まったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)そうです。たらーっ(汗)
posted by ねこmama at 22:21| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 主人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがの旦那様もこれには勝てませんね(^_^;)

てか、その家の人も役所に頼んで除去するとか
すればいいじゃないですかねぇ。
Posted by F1-63XSDTI at 2009年06月18日 08:58
キャーーー!!
怖いよーーーーー!!
ホントに危険過ぎるよ。
思わず鳥肌立っちゃったわ(>_<);
Posted by ake at 2009年06月18日 10:41
こんなのTVでしか見た事なぃし(ΘoΘ;)
家、どっかにスズメ蜂の巣があるような…。窓が閉まってたから良かったけど、網戸と窓の間に、スズメ蜂入っててビックリ!
今日も洗濯物干してたアタシの頭上をブ〜ン(-"-;)

あっ!M.ジャクソンのニュースには驚いたぁ。そっちでは騒ぎになってるの?
50歳は早いよなぁ(;_;)


Posted by 東金市民 at 2009年06月28日 02:55
す、すみません。

コメントがすっかり遅くなってしまって。
気が付けばかれこれ4ヶ月近くもこのブログを放置してしまいました。

こ、これに懲りずにまたコメントくださいね。^^;
よろしくお願いしますっ!m(-_-)m
Posted by ねこmama at 2009年10月06日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

