2009年01月07日

置いてけぼり

明けましておめでとうございます。

年を越えてご無沙汰しておりました。

すっかり三が日も過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は約一ヶ月前にウチの主人に置いてけぼりをくらい、
どういう訳かクリスマスもお正月も日本で過ごしています。
LAを離れて早二ヵ月半、我が家の猫らに会えず、熊熊ママの台湾帰国にも立ち会えず、
どよ〜んと寂しくなっております…。もうやだ〜(悲しい顔)

現在PC環境が整っておらず、なかなか更新出来ずにおりますが、
LAに戻り次第いつものように(?)気まぐれブログを再開する予定です。

今日はとりあえず、遅ればせながら新年の挨拶と置いてけぼりのご報告まで。
今年も「ねこ猫とmama」をウチの主人、猫らと共によろしくお願いいたします。
posted by ねこmama at 10:00| ロサンゼルス ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

まだ日本に滞在中なんですね☆
久しぶりの日本を満喫してますか?

ご主人、お迎えに来てくれるの!?
ラーメンいっぱい食べて帰らなきゃ!(笑)
Posted by ake at 2009年01月07日 11:39
あけましておめでとうございます。

まだ日本に居たので更新がなかったわけですね。
一年で一番寒い時期に日本にいるなんて・・・。
Posted by F1-63XSDTI at 2009年01月20日 15:59
>akeさん
すみません、長らくご無沙汰しておりました…^^;
今回私はは3ヶ月、ウチの主人は1ヶ月の滞在でした。
ラーメン?…外食の度にラーメンたべてた気がしますよ。^^;
ウチの主人は最近、スーパーに行く度にラーメンスープの具材をチェックするようになりました。
…どうやら近々ラーメン作りに再チャレンジするようです。

>F1さん
LAに戻ってきてたのに更新してませんでした。^^;

えぇ、日本の一番寒い時期を久しぶりに経験して来ました。
空気が冷たくて頬っぺたがピリピリする感覚…何年ぶりだったかしら?
ウチの主人は「霜」を見て驚いていましたよ?!
初めての経験だったようです。^^;
Posted by ねこmama at 2009年05月05日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。