2008年10月25日

おごり

DSC00918.jpgある日の午後、熊熊ママが私のところにやってきて、「今日は私達が夕飯ご馳走するよ!」と。

生徒さんにそんな事を言ってもらったのは初めてデス。
そう言ってくれるその気持ちがとっても嬉しい。揺れるハート

「遠慮しないでね。今日は私達におごらせてね。」という彼女達の言葉に甘える事にし、連れて行かれた先はRedondo Beach
桟橋の上にある一軒のレストランに連れて行かれ、蟹三昧。グッド(上向き矢印)

DSC00926.jpg
海の上のレストランで海を眺めながら茹でたての蟹をほお張る。…至福の一時ですねぇ…。

途中、カモメに見つめられて思わず照れてしまう…なんて事もありましたけどね。ふらふら

お店を出る頃には空もオレンジ色に…。

「さっ、買い物して家に帰ろうか。」と、のんびりと帰路につきました。

posted by ねこmama at 15:51| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の生徒たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108589170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。