2008年08月30日

LAXへ

DSC00695.jpg

ロサンゼルス国際空港、通称LAX飛行機

夕べ、主人と二人で熊熊ママをお迎えに行ってきました。

彼女の第一声は「寒〜い!!雪」でした。…予想はしてましたけどね。たらーっ(汗)
台湾は日本と同じで湿気が多く、しかも緯度的に沖縄より更に南晴れ
そんな所からLAに来たらもちろん寒いわけです。
何しろ、(私の)体感温度的には日中で25度位、夜は20度未満って感じですから。
夜は上着なしでは風邪ひきそう…って感じ。
DSC00688.jpg
車の中で散々話をして、ようやく我が家に着くと熊熊、ママとご対面〜!揺れるハート

さぞ喜ぶだろう…と思っていたのに、ご対面してみたら熊熊ったらすねちゃって。ふらふら
「カァーッッ!!(僕の事長い事置き去りにしてー!むかっ(怒り))」って熊熊ママに…。

でも、私は知ってるの。ここ数日、熊熊はずーっと玄関の所でママが帰ってくるのを待ってたのを。
「そろそろママが帰ってくる頃だよなぁ…。」ってね。

ラベル:熊熊
posted by ねこmama at 03:55| ロサンゼルス 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の生徒たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LAXと言えばスーパリッチ(って分からないですね)

25度じゃあ寒いです。
日本から行っても寒いです。
Posted by F1-63XSDTI at 2008年09月01日 22:33
>LAXと言えばスーパリッチ
…ハイ、フツーにわかります&たまにLAXスーパーリッチも使います。^^y

あくまでも「私の体感温度的に」の話ですからね。
「今日はなんだかちょっと暑いわー。28度位かしら?」なんて思ってても実は30度以上もあったり。
日本や台湾から来た場合、日中はともかく、夜は断然寒いと思います。
Posted by ねこmama at 2008年09月02日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

