2008年06月13日

サモアスタイル

昨日の記事で一曲カバー曲を紹介したついでに、今日も一曲カバー曲を。

Lynyrd SkynyrdのSweet Home Alabamaという曲をご存知でしょうか?
「えっ?!どんな曲?」という方の為にまずはこれをどうぞ。



どうです?思い出しましたか?有名な曲ですよね、いろんな映画でも使われたりして。
…代表的なところだとトム・ハンクス主演のフォレスト・ガンプでしょうか?

さて、この曲をサモアスタイルにすると、こうなります。
Master SonyでSweet Home Samoaです。


…皆さんはどちらがお好みでしょうか?
ワタクシ的にはやっぱりサモアスタイルがお気に入りです。
テキトーに力が抜けててなんだか「楽しみながら音楽やってる」って感じがします。わーい(嬉しい顔)
ラベル:Master Sony
posted by ねこmama at 02:02| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシもサモアスタイルの方がいいなー♪
ぅんぅん、楽しんでる!って感じがする。

音楽はいいよなー。
おやじバンドじゃないけど、
じゃ〜オバタリアンバンド?ぜひやってみたい。

でもねぇ、一人じゃ出来ないのよねぇ。

もし日本に永住決まったら、一緒にやろうね。
勿論ご主人も♪
あっ、でもボーカルはアタシ。
ご主人にはコーラスもさせません(笑)
Posted by 東金市民 at 2008年06月16日 06:47
オバタリアンバンド、いいねぇ。♪
日本に帰った時だけ特別参加するから今からメンバー集めておきなよ!?^^
集まらなかったら…アタシの妹に頼もうか?…姉ちゃんもいるけど?^^;

あっ、ウチの主人は却下。トーゼンです。
危なくってタンバリンだって持たせられない。^o^
Posted by ねこmama at 2008年06月16日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

