2011年08月05日

ある夏の一日

DSC05068.jpg

空が青すぎて…







DSC05069.jpg

なにか他の対象物がないと空の写真だってわからないかも???
今日も快晴の南カリフォルニアです。




今日はまだ涼しい朝のうちに公園へ行ってきました。


みぃみを公園へ連れて行くのは、いつの頃からかウチの主人の担当に。
なので、私が公園へ行くのは久しぶり。

以前みぃみと一緒に来た時には出来なかった事が一人で出来るようになってたりして
ちょっとビックリな反面、見ていて「落ちないかしら?」ってハラハラしたり…あせあせ(飛び散る汗)

DSC05066.jpg

もう、こんな高い所だって一人でぐんぐん登って行っちゃうんですもの。
ハラハラしながらみぃみの様子を見守っていると
ジャングルジムの頂上に着いた時や、長い滑り台を逆から登って登りきった時なんか
すごい誇らしげに笑顔をみせるみぃみを見て、なんだか私まで嬉しくなっちゃったりして。

そんなこんなで今日はいつもより長い時間公園で遊んできました。




最近はすっかりお昼寝をしたがらなくなったみぃみ…


DSC05073.jpg

さすがに今日は疲れてリビングで眠ってしまいました。


「昔は座布団一枚でお昼寝できてたのにねー。もう二枚ないとダメだね。
このままみぃみはグングン背が伸びて、ママより背が高くなって、
いつの日か見下ろされるようになっちゃうんだねー。嬉しいけど…寂しいなー……」


オアフ島からの太っ腹(?)おみやげ企画、締め切りまでもうちょっと!
posted by ねこmama at 07:12| ロサンゼルス 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

