2011年07月07日

上腕二頭筋

以前、主人の筋肉はこちらの記事中でお見せしたと思います。

この記事の中で主人の筋肉を「鍛えなくても筋肉モリモリ」と説明してるんですが、
主人のお兄さんは主人と違って鍛える人。


仕事の合間に高校でフットボールのコーチをしたり、ジムに通ったり…と、
とにかくスポーツ大好き、体を鍛える事大好き人間なのです。


さて、この週末(7月4日)は独立記念日でした。
私達はお兄さんファミリーと一緒に従兄弟の家へ遊びに言ってきたのですが(←後で記事にします)
その時に今までずーーーっとやってみたかった事をやってみました。

それがコレ↓

DSC04564.jpg

左が私の決して細くはない二の腕。右がお義兄さんの見事な上腕二頭筋。

太さ的にはウチの主人の2〜3周りは大きいです。

今まで、お義兄さんに会うたびに「比較写真を撮ってみたい!」と思っていたのが今回ようやく実現。


「ねぇ?一緒に腕の写真撮ってもいい?」と聞くと

「おうぅ!!いいよっ!!グッド(上向き矢印)」ってなんだか嬉しそう。

「この場所でいいの?どの角度?袖はまくった方がいい?力こぶは出した方がいい?」って
とにかく張り切りまくり。


やっぱり…



ナルシストの血は争えないんだねぇ。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ねこmama at 13:09| ロサンゼルス ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海の味

連休明けの人が少なくなったビーチを狙って海水浴に行ってきました。


今までもみぃみを連れて海には行っていましたが、今回は本格的に水着を着て海水の中へ。




DSC04605.jpg

みぃみ「しょっぱいっ!!」


みぃみが生まれて初めて海の味をテイスティングした日、でした。晴れ
posted by ねこmama at 12:48| ロサンゼルス ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | みぃみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

